【淡路島】のたなかはなえです 【引き寄せの法則】の研究をしています

淡路島のたなかはなえです。

あなたは、【引き寄せの法則】というのを聞いたことがありますか?

私は2016年、4月から有料カウンセリングを受けるようになってから、初めて【引き寄せの法則】というのがあることを知りました。

先生からカウンセリングを受けて、実際に私の人生は変わってきました。

【引き寄せの法則】を教えてもらうなかで、私の体の調子を治療してから、心の治療もはじめました。

【カウンセリング】と【コーチング】という有料の【心の処方】です。

そして【心の処方】という治療には、【潜在意識】の書き換えというものが必要であることも、この頃にはじめて知りました。

小さい頃から親の言うことを聞いて賢いと思いこんでいた私。

その私がカウンセリングを受けて始めたブログがありますので良かったら読んでみてください。

【カウンセリングを受けて人生変わった花さん】↓↓↓

https://bhanasan.hateblo.jp/entry/2018/05/06/163816

それから【引き寄せの法則】について教えてもらったこと等、【初心者のための引き寄せの法則 入門教室】というタイトルでジンドゥーでもブログを始めました。

良かったら読んでみてください。

↓↓↓

https://www.hana-select.com/

こうして、カウンセリングを受けて人生が変わったことや、カウンセリングでの先生のお話、実体験のお話をブログで書いていきますので、よろしくお願いします。

この続きはまた次回に・・・・。

あなたの大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。