【自分で決めた】【ルール】をやぶると悪い事がおきる 実体験①

淡路島のたなかはなえです。

引き寄せの法則の研究をしています。

【引き寄せの法則】の体験

あなたは、【引き寄せの法則】ってどういうことが引き寄せの法則?って思っているかも知れませんね。私はカウンセリングを受けて、先生から引き寄せの法則について教えてもらっています。

その中で、実体験をしてわかって来たことを書いていきますね。まず新しい体験といたしまして、昨年末のことから・・・・。

昨年の12月のことです。

ワードプレス

私は、ワードプレスの本を先生から紹介してもらいました。

そして順調よく開設をして、毎日のブログ投稿が上手く行っていました。

勝手にしてしまったこと

でも3週間たった頃にさわらなくてもいい作業を、私は先生に相談もせずに勝手にしてしまったのです。

その結果、いつものブログ編集の画面がでなくなり、【サーバー】への問い合わせもしたけれど、私の作業のせいで削除してしまったみたい・・・。

神さまはちゃんとみている

それからカウンセラーの先生の所へ相談に行きました。

その時に教えてもらった大切なお話があるんです。

私はとんでもないことをしてしまったとショックでした。(ワードプレスのブログがどこかへいっちゃった)

ですが、先生のお話によると実はこれも【神さま】(内神さま)からのお知らせだったのです。

どういうことかというとですね、神さまはすべて知っていたのです。

自分で決めたルールをやぶると悪い事がおきる

こうして【勝手に自分で決めたルールを破ると悪い事がおこる】という事が事実として現実に起きてしまったんです。

話は変わりますが実は、私は以前より買い物依存症があります。

買い物依存症

当時、ワードプレスを始めた後に取った行動は、【先生が言った無料のテンプレート】からはじめれば良かったのに、【買い物依存】が出てしまったのです。

そう、勝手に【有料】のテンプレートを買ってしまったのです。

そしたら、こんな出来事が起きてしまい・・・・。

前のワードプレスが途切れてから

16日経ちました。

これは、【自分で決めたルールを破って、または先生との約束を破ったり、勝手に行動をするから、こういうブログにも影響が出てくる。】ということだったのです。

すごいでしょう、このお話・・・。

(こわいかも知れないけれど、この経験がないと、もっとこわいことがおきるところだったんです、実は。)(心の声)

引き寄せの法則 神さまのお知らせ

それが【引き寄せの法則】、つまりルール違反をしたことで神さまは私にブログをできなくしてくれて、大切な事を知らせてくれたんです。

何を知らせてくれたかというと・・・・続きはまた次回に・・。

あなたの大切な時間を使ってここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。