【自分で決めた】【ルール】をやぶると悪い事がおきる 実体験 ②

淡路島のたなかはなえです。

引き寄せの法則の研究をしています。

前回の続きになります。 【引き寄せの法則】・・・・、つまり【ルール違反】をしたことで私は以前のワードプレスが中断してしまったお話でしたね。

そうなんです。神さまが私にブログをできなくしてくれた。 そして大切な事を知らせてくれたんです。

カウンセラーの先生にブログの相談に行った時に、言われた事があって、・・・・

【ワードプレスでこれだけのことをしているのだから、他にもありませんか?クレジットカードを以前みたいに使っていませんか?】

先生は、本当の事を言ってほしいんですと言って、私は本当の事を言いました。

私、【はい、最近クレジットカードを使った事があります。】と。

先生、【だから、こういう事が起きたんですよ。】

私は以前から買い物依存症があるんです

私は以前から買い物依存症があるんです

カウンセリングを受けて来たからこそ、私には買い物依存症があることを改めて知ったのです。

ついつい買ってしまうものも多々あります。

それから財布に現金があってもクレジットカードを使うこともありました。

カードは使わないと決めていたのに

【クレジットカードは使わない】という事を決めていたのに

【そしてカードは使わない】という事を決めていたのに、最近またクレジットカードを使ってしまったんです。

ダメですよねぇ、ほんとうに。

それが根本的な原因だったんです。

この【勝手にカードを使ってしまう】私の潜在意識には、【カードを使ってもいい】というプログラムが入っているのです。

【クレジットカード】を使ってしまったんです。

私の場合は、カードを使ってはいけないんです。

私は改めてこの【カードをどうしても使ってしまう】という事を改めないといけません。

潜在意識にはカードを使ってもいいという考えが入っている

潜在意識にはカードを使ってもいいという考えが入っている

潜在意識には【カードを使ってもいいという考えが入っているので、書き換えの必要がありますね。最近は、(紙)に書いて毎日見ていないんじゃないですか?】

クレジットカードを使うことに関しては紙に書いて見ていませんでした

クレジットカードを使うことに関しては紙に書いて見ていませんでした

私【そうです。この、クレジットカードを使うことに関しては、(紙)に書いて見ていませんでした。】

今回はここまでです。

あなたの大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

最近のコーチングを受けて【潜在意識の書き換え】のために必要な【潜在意識読書】に使っている本を紹介します。

私が一番ためになると思った所は、(失敗は実は恵みなのだ)【どんな一時的な敗北にも、どんな失敗にも、どんな逆境にも、必ずそこにはそれに見合うだけの成功の種が含まれている。ということだ。】

これを読んでから私は、失敗は何も悪くなくて、失敗とは、それがわかった成功なのだと、改めて気づかされました。失敗を恐れなくなりました。

この本のタイトルは【悪魔を出し抜け】著者【ナポレオン・ヒル】良かったら読んでみてください。

※アマゾンをクリックすると、アマゾンさんの購入画面へ移動します。