【自分が決めた】【ルール】をやぶると悪い事がおきる 実体験⑤

淡路島のたなかはなえです。

引き寄せの法則の研究をしています。

前回までの出来事・・・全部で3つの出来事がありました。

それも良くない方。

そもそも買い物依存の症状が出て【クレジットカードを使ってしまったこと】から始まって、これが一番のルールを破ったことです。

マイナスを引き寄せる原因となる行動でした。

そして、はじめてのワードプレスのテンプレートを【無料】ではなくて、【有料】のテンプレートを先生に相談もせずに買ったこと。

これもマイナスの要素を含む、勝手にした行動でした。

以前に私が決めたルールがあって、それは、【クレジットカードを必要以上に使わない】

だから私はどちらのルールも破ったんです。

だから、ワードプレスができなくなってしまった。

そして息子がアルバイトへいくのに希望通りには行かなかったこと。

年末には仕事でミスをしたこと。

タイトルにありますように、カウンセリングを受けた時に先生に言われたこと、【自分で決めたルールをやぶると悪い事がおきる】

昨年末に起きた出来事はまさにその通りだったんです。

この実体験と検証したことをこれまでのブログを書いてきて、【引き寄せの法則】というものがあるということを、改めて気づいて認めることを確信しました。

私の起きた出来事に関しての、内容は分かりづらいかもわかりません。

このシリーズはこれで終わりです。

※最近のカウンセリングやコーチングを受けて、心の治療にと潜在意識の書き換えをするために、先生から紹介をしてもらって読んでいる本があります。

【悪魔を出し抜け】著者【ナポレオン・ヒル】

本文最初の方より少し紹介しますね。

 【~いわゆる成功物語よりも、
失敗談の方が学べる
ことは多いものだ。
 ~失敗した人の話からは、
「何をしてはいけないか」
がわかる。
 ~失敗に見舞われたときほど
成功に近づいている
ときはない。】  

あなたの大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。