【50代主婦】【ワードプレス】で【ブログ】をはじめる方法

淡路島のたなかはなえです。
引き寄せの法則の研究もしています。

今回紹介するアフィリエイトは、私がワードプレスをはじめる時に必要となった、二つの【サイト】と一番大切な、カウンセラーの先生から紹介してもらった本です。

このページに載っている【サイト】へアクセスすると、自分で考えたドメインを探したり、ワードプレスをインストールするために必要な契約場所である【レンタルサーバー】のサイトにアクセスできるので、いつでもワードプレスの開設に取りかかれます。

そのサイトと本を紹介しますね。

今回は、いま私が知っていることで、10年前に【これ】を知っていたら絶対に私の人生はもっと変わっていたにちがいないと思っていることも含めて紹介します。

その【これ】とは、いま私がワードプレスを使ってブログを書いていることなんです。

なぜかというと、このブログを書いていると、ブログの中にこんなアフィリエイトを貼ったり出来るんです。下の写真をタッチすると、ムームードメインのサイトに飛びます。(笑)
↓↓↓


これは【ムームードメイン】といって、ワードプレスを開設するときに、はじめてインストールするサイトなんです。
これとか、あとはお【名前ドットコム】等もあります。

そこでドメインというのを自分で決めるんですね。

それからもうひとつインストールするべきサイトがあって、先程も出てきた、レンタルサーバーです。

レンタルサーバーというところで契約をするのですが、この中でも【エックスサーバー】というところをおすすめします。

そのサイトがこちらのサイトです。
↓↓↓


そしてこれらのサイトはどこに載っているのかといえば、こちらの本です。
私はカウンセリングを受けているので、先生から紹介してもらった本です。↓↓↓
写真をクリックすると、楽天さんの価格ナビへ飛びます。(笑)
下記のショッピングサイトをクリックするとそれぞれのお店へ飛びます。(笑)
お気に入りの所から本を買ってみてね。

下のオレンジ色の文字列をクリックするとブログがみれます。

↓↓↓

50代主婦がワードプレスでブログを書く方法①

貴方の大切な時間を使って最後まで
読んでくださってありがとうございます。
貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。