【自分で決めた】【ルール】をやぶると悪い事がおきる 実体験③

淡路島のたなかはなえです。

引き寄せの法則の研究をしています。

私は以前から【買い物依存症】があり、カウンセリングを受けて治療中なんですが改めてこの症状をなんとかしなくては・・・と本気で思いました。前回のブログでも【買い物依存症】の事に触れています。

まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。↓↓↓

もうひとつの予想外の出来事

それから昨年末には、高校へ通う息子がアルバイトを始めたんです。

提出物に不備があった予想外の出来事

息子が以前に学校へ提出していた、アルバイトの許可証のことで、不備があったために、もう一度申請しないと冬休み中の平日はアルバイトに行けない、とのことで、再度申請しました。

が、学校が冬休みに入ってしまったのでその申請も間に合わず、とうとう冬休みは14日のうちの5日間だけのアルバイト出勤日数になってしまいました。

この提出すべき書類の事を聞いたのが、私が【ワードプレス編集が不可能】になってしまった次の日。これも引き寄せの法則なのかなぁ。

引き寄せの法則

これもきっと同じ【引き寄せの法則】が働いたんだと思っています。それも【マイナスの引き寄せの法則】

なんせ私は引き寄せの法則の研究をしていますが、どうやらこれまでの人生で上手くいかないことばかりが続いていたのも分かるような気がします。(笑)

マイナスの種をまくとマイナスの花が咲く

マイナスの種をまくと、そのまま素直にマイナスの花が咲くでしょう。(笑)

当然ですよね。

引き寄せの法則の実験と検証

だから私はこうしてカウンセリングを受けて、引き寄せの法則の【実験】と【検証】をするのには、自分にとってもとても分かりやすい法則だと自負しています。(笑)

おかげで、何をしてはいけないか、という事に気づく事が出来ているので、実験と検証はこれから先もやめられません。(笑)

あとはルールを守ることです。

今回はここまでです。

ここまであなたの大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。