【50代主婦】が【ワードプレス】で【ブログ】を書く方法①

あなたは【副業】というものに興味はありますか?

淡路島のたなかはなえです。

引き寄せの法則の研究をしています。

今回の要点をざっくりと話しますと、

・副業を始めたきっかけ
・ブログを書いて将来お金を稼ぐ事を決めた
・実際にワードプレスの開設をする
 

です。

副業を始めたきっかけ

私は2016年の4月から有料カウンセリングを受けているんです。

今もカウンセリングを受けています。

先生から教えてもらった事の中で【お金を稼ぐ】ことに繋がる、しかも副業について教えてもらったことに、とても感謝を感じています。

その副業とは、私がいま書いているこの【ワードプレス 】を開設して使えるようになって、そして将来お金を稼ぐという事なんです。

またブログもかけるようになったんです。

それでね、ブログを書けるようになると【お金を稼げる】ことに繋がる事も教えてもらったんです。

最近ワードプレス等でブログを書いて、アフィリエイトや、また最近色々なツールを使って稼いでいる人ってけっこういますよね。

私も気になったんで最近グーグルで検索をしてみたんです。

グーグル検索のところに、「【ワードプレス】で稼いでいる人」と入力をして検索してみたんですね。

そうしたら、稼いでいる人達の情報がたくさん出てくるんです。

例えば、ワードプレスで稼げるとか、副業では3ヶ月で15万稼ぐ方法とかあるんですよ。

それからね、1ヶ月に5万円を単純作業で稼ぐ方法とか、あと無料ブログよりも有料ワードプレスで稼ぐ方法とかたくさん出てくるんですよね。

最近は、自分ブログで記事等を紹介をするだけで、その紹介料としてお金が入ってくるものもあります。

やっぱり稼いでいる人ってけっこういるんだなぁ、って思ったんですね。

そこで私のカウンセラーの先生のおすすめでもあるこのワードプレスなんですが・・。

まず私がこのように、ワードプレスでブログを書けるようになったことを引き寄せたんですね。

ブログを書いて将来お金を稼ぐ

そして、この体験した事を記事にしてみませんかと先生からお話があったんですよね。

その時にね、本心むずかしそうだな、って思いました。

でも考えてみたら、二年前は実際にパソコンもうちになかったんですよ。

その時に無料ブログを書くために、パソコンを初めて我が家で買ったんですよね。

それからというもの、さわったことのないパソコンをいじり始めて約二年になるんです。

そうやってブログで実際に稼いでいる人の話を聞いていたら、そんなに遠くない話だな、って思ったんですね。

だから私はまだパソコンを触り始めて本当に二年なんですが、たどたどしいけれど、こうして挑戦しているんです。

あなたもブログを書けるようになったら、私が先ほど検索した人達のように稼げる事だってできるんですよね。

貴方もそう思いませんか?

これって思うんですけど、ブログを書いて、将来稼げるなんてすごく便利じゃないですか?

実際にワードプレスを開設する

だから私は【ワードプレス】の開設ができたことを、思い切ってこうして話してみようと決心したんですよね。

ちなみにカウンセラーの先生から紹介してもらった本はこちらです。

それぞれのお店をクリックすると公式サイトにアクセスします。

↓↓↓

もし貴方がこのお話にちょっとでも興味があれば、これからシリーズにして話していきますので次回も良かったら聞いてみてくださいね。

今回のまとめ

・副業を始めたきっかけ
・ブログを書いて将来お金を稼ぐ事を決めた
・実際にワードプレスの開設をする
 

あなたの大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。